0.7センチメンタル

有毒 無益なポエムと意味の無い作り話しか出てきません

もうなにもできないのかもしれない。

なになら私に出来るのか、未来を透視できないだろうか。 私はなにもかもやりたいしでも計画性はない。だからなにもかもに失敗する。それでもいいやってずつと思ってたけど、未来の幅が狭まってきて答え合わせが近づいてきて絶望が見えてきてもうダメかもなと思った。

なんで分からないうちにこう終わってしまうのだろうか。私がどう生きてくかどうしたら幸せになれるのか分かってから大人になりたかった。

後悔先に立たず、とは少し違うけど、私がやりたいことの前段階で必要なことがわからなかったのが悲しい。

私は結局何にならなれるんだろう。 私の周りが世界を動かすようになって私は何をしているのだろう。その前に死ぬのかな。