0.7センチメンタル

有毒 無益なポエムと意味の無い作り話しか出てきません

2018-01-01から1年間の記事一覧

死にたい。 ブスは生きる価値がない。 私はデブでブスだ。終わってる。死んだ方が良いなと思う。 デブは痩せたらなおる。ブスはなおらない。 デブもなおす価値があるかな?痩せてもブスだ。痩せたブスも別に生きる価値はない。 ブスって言うとそんなことない…

女子大生って最高な時間だったと思っていたけどそこまで最高ではなかったことに気づいた夏だった。 暇な日はずっと家にいるし、そんな日が何日もある。これが夏休みか〜と思った。 高校時代の友人が昨日(一昨日か)の夜に明日の夜暇?とメッセージを送ってき…

私はここまで何をやってきたのだろう。 何もやってなかったんだろうな。 結局何も出来てなかった。できた気がしてただけで、成長した気になって、ああ、なんとか頑張ってると思っているだけだったのだ。 死ねばいいのに。 後戻りもできない。でも前に進んで…

真っ暗な絶望の海の中で泳ぎ方を忘れて呼吸ができなくなる。息継ぎができない。くるしい。 水泳、得意だったのにな。 何かの間違いで美しくて有名な海に飛び込めた。 たぶんみんなあの子は泳ぎが得意なのだろうと思っている。私だって少し上手なほうかなとは…

もうなにもできないのかもしれない。 なになら私に出来るのか、未来を透視できないだろうか。 私はなにもかもやりたいしでも計画性はない。だからなにもかもに失敗する。それでもいいやってずつと思ってたけど、未来の幅が狭まってきて答え合わせが近づいて…