0.7センチメンタル

有毒 無益なポエムと意味の無い作り話しか出てきません

死にたい。

ブスは生きる価値がない。

私はデブでブスだ。終わってる。死んだ方が良いなと思う。

デブは痩せたらなおる。ブスはなおらない。 デブもなおす価値があるかな?痩せてもブスだ。痩せたブスも別に生きる価値はない。

ブスって言うとそんなことないじゃんってネットの人は言う。私だってネットで見ててそう思うよ。ブスって言いながら自撮りあげていいねもらってるメンヘラ見て、ブスじゃないよって、そんな気負わないでって。私はブスだよ。知ってる。だから、SNSに自撮りも載せない。加工アプリじゃ誤魔化せないブスだからね。

整形したら、ブスじゃなくなるかな?整形したブスになるかな?整形してブスじゃなくなって生きる価値はあるかな?どうせ死ぬから死ねば良くない? デブとブスだけが私のコンプレックスかって言われても違うし、死ぬことでしか救われないブスだ。

どうせブスだしこれから先起こりうるつらいこと考えたくもないし早く死にたい。つらいこと、もうたくさんあったしもう十分だな。楽しいこともあるかもしれないけどね。

早く死にたい、死にたい。生きたいのに大病を患ってる人と変わってあげたい。そしたら私も役に立って死ねるのに。死ぬ時はどうせ誰かに迷惑かけるんだし、何の役にも立たない生きる価値のないブスが死んだ処理をするのなんてかわいそうだなあ。墓とか参らなくていいよ、粉々にして思い入れもない適当なところに捨ててくれ。