0.7センチメンタル

有毒 無益なポエムと意味の無い作り話しか出てきません

ファッションメンヘラ日記(2017.11.25)

生きるのがつらい。 生きるのがつらいけど、私はつよいから涙は出そうで出たことはない。だから多分元気だ。

少し泣きそうなのは寒いからか、昨日から寝不足だからだろうか。

明日は日曜日だ。 いつだってそうだけど明日は誰も私を助けてくれない。元気なので多分死んじゃいたいで終わる1日じゃないと思う。テレビを見てゲラゲラ笑って、SNSをロードし続けて、実りのない1日だったと明日の夜にはまた後悔するのだろう。悲しくなると思うけど多分泣かない。

元気だから多分寝たらいまのつらいと思ってたことを忘れちゃうだろう。明日の朝(世間ではもう昼になっているかもしれない)なんだかわからないこのブログを見て首をかしげて消して何も無かったことにする予定だ。 だから、ファッションメンヘラの弱者の私を許して。殺して。