0.7センチメンタル

有毒 無益なポエムと意味の無い作り話しか出てきません

ドライアイ

眠い。寝ても寝ても眠い。 少し前まで9時間睡眠の小学生のようなライフスタイルをしていたのでその頃と比べれば短いが、世間一般の平均睡眠時間よりは長く寝ていると思う。が、眠い。

眠くて堪らないが、だからと言って何かあるわけでもない。寝ちゃいけないと思いつつ寝たことはあったけど、本当に寝たらいけない時と案外寝てもいい時には起きて頑張ったので偉いと思う。今日は電車も角に座れたので周りに迷惑かけることもなかった。本を読もうと思っていたのに途中何度も意識を失っていたので殆ど進まず途中で諦めたことは私に迷惑であったが。

コンタクトと眼鏡を8:2くらいの割合で使っているがコンタクトの日は目が乾くからと勝手に思っているが、心無しか眠くなりやすい気がする。明日は眼鏡にしよう。おやすみ。