0.7センチメンタル

有毒 無益なポエムと意味の無い作り話しか出てきません

徳を積み足りない。

もう3週間ほどだろうか。 ろくに誰かと遊ぶようなこともしていないので毎日3ヶ所をぐるぐるとまわるだけなのでそもそも積める徳があまりない。にも関わらず頼んでもないタイミングで私の意図に反して良いことばかり起こる。

良いことが起こるのは私の人生において最高のことだ。ただ、私は普通ないしああそっかと思える程度の悲しさへの耐久はあるのだ。そのくらいのことが日常で起きてくれないと肝心な時に良いことは起きない気がするし耐えられない悲しみを負うことになる気がする。

なんでも最後は神頼みだ。 私はそうやって生きてきたしこれからもそう生きるしかないのだ。非科学とか幻想だとかの話はしないでくれ。